ホームページ開設!

はじめまして。熊野ローンテニスクラブの嫁です^^;

主人と結婚して、ホームページを作ろう作ろうと思いつつ、気がつけば5年が経ってしまいました。

子供たちがまだまだ手がかかるので、どこまでお手伝いできるかわかりませんが、気長にやっていこうと思います(^~^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    花本 雅史 (火曜日, 19 1月 2016 07:03)

    ネットとか苦手だけどちゃんと送れてるでしょうか?
    僕はここ数年練習不足で衰える一方で情けない状態ですが、クラブは前のように活気が戻ってきつつありますね!これからも

  • #2

    和也 (月曜日, 25 1月 2016 16:55)

    花本さん
    コメントありがとうございます。
    無事届いております。
    引き続き前進して行きますので、お力添え宜しく御願い致します。

    和也

  • #3

    花本雅史 (土曜日, 18 12月 2021 19:23)

    (・・;) もう5年!!